えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いいとも。

 贈られた花、「大田原警部」から「鞍馬六郎くん」あてのは、部屋の中へ入れてあげて欲しかった!(笑)

 いいともは、いつも剛さんがご出演のときは比較的緊張しながら見てるんだけど、今日はすごくリラックスして見れました。剛さんもすごくそのまんまの感じで、落ち着いてらっしゃいましたね。(*´v`*)
 そしてタモリさん好きな私は、剛さん&タモリさんの組み合わせがとても好きです〜。なんかいいよね。
 横山くんも、気が合う後輩君なんでしょうなぁ。いいなぁ、縦山くん。彼の「先輩じゃなかったらどついてますよ」が好きだ。

 ところで、新宿アルタ前にフラッと行けば、あの会場って入れたりするの?

 今朝のめざましテレビの音楽ランキングコーナーで、剛紫さんがランクインということで、その紹介箇所にてPV映像がちょっぴり流れてました。あの、顔をカメラに寄せていくところね♪不意に見かけると、嬉しいねぇ。(*´∀`*)

 そして、昨夜はオンタマも。
 ふふふふふ。オンタマは今回3回目の登場だと思うんですが、毎回ハズレなし!
 この番組と剛さんの相性は抜群にいいと思います☆
 番組HPで、テレビで流れなかったシーンを見ることができるんですね。すごい♪

 『帰ってこさせられた33分探偵』のDVDも、6月に発売とか。\(*´∀`*)/

 …ええと、盛りだくさん過ぎて、何か忘れてやしないか、気になりますね。今日はあと『都のかほり』と『オンタマ』で大丈夫か?明日はそれらプラス、『帰ってこさせられた33分探偵シナリオ・ガイドブック』でいいのよね?あ、明日は水曜だから一応テレビ雑誌も見てくるかな。