えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アイドル誌。

 J-Webによると、今月号でWink upとduetのレギュラー掲載は終わりになるのですね。
 なんか、とても不思議な感じがしますねぇ。まぁ、実際のところ、これだけ掲載雑誌が多岐に渡るようになった現在、アイドル誌は基本的に買い控えていたし、デビュー順で言えばV6もレギュラー掲載じゃない感じになって結構経つので(多分。)、順当なところなんでしょうなぁ。

 でもやっぱり、なんだか不思議な感じがしますね。
 記念に(?)今月は三誌買っちゃいそうだな〜。

 POTATEの詳細には記載がないところをみると、こちらではもう少し続くのかな?

 本日は、PSを購入。
 …七五三みたいな子がいるよぉ〜♪(*´∀`*)
 あっ!PS LIVE記事もあるのですね♪♪