えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

発するのも、受け止めるのも。

 「アイドルアーティストの道を切り開いているね」
 この言葉にすごくいい意味を込めて発してくれてるのも嬉しいし、そのいい意味を気持ちよく受け止めている剛さんもいいなぁ(*´∀`*)…と思って、買わないことにしていたアイドル誌を、ついまたレジへ持っていってしまう私。
 あ、duetですね。写真はWink upさんがツボど真ん中だったのですが、抵抗して、今日は一冊に止めてみた。…明日のことまでは知らないけどね〜。(←…。)



 さてさて、昨日のしんどい。
 そうか、山田くんは、こういう感じの方だったのね!(笑)

 久々に、この番組で、番組を引っ張る側の剛さんが見れて、新鮮でしたねぇ。そして、「実は双子だったんです」、「…!!!」遊びが面白すぎた。なんじゃそりゃ!(^^)さすがだ、剛さん…。(「えぇ〜、そっちの方がいい〜」も可愛らしゅうございましたな。)
 これに、しっかり付いていく山田くんもナイス。

 ルパンの館は、普通に遊びに行く分には面白いのかもしれないけど、番組でやるにはイマイチでしたね。そもそもゲストと別行動になっちゃうし。これで終わらなくて居酒屋まで行ってくれて良かった。
 よし、今度山田くんがゲストの際は、しんどい初の試み、30分お芝居満載でお送りするのも手かもしれん。(←我的公私混同か。)

 ところで、ディズニーリゾートナイトデートの回、これまた楽しそうじゃないですか〜。期待大です!