えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想30分。

 うわぁ、私も吉牛で剛さんにおススメトッピングしてもらいたい!
 でも、多分途中で、「いや、もう七味いいから」と手首を握って(←どさくさ)止めそうな気もしますけど。

 TKOさんのノーパン宣言、ホントにどーでもいい感じが面白かった。(笑)
 がしかし、該当人物をゲストさんからメインパーソナリティーの彼に頭の中で置き換えた途端に、テンション上がるわ〜。すんません、妄想・妄想で。
 それにしても、見た目が今回(も?)ツボのど真ん中で、麗しゅうございましたなぁ〜♪♪♪

 そして次週には、もう山田さんですね!
 確か剛さんより年少のはずですが、剛さんの方が幼く見えますねぇ?(*´∀`*)
 しんどいの公式HP、“次回のお友達は…”の文章にて、山田さんが自ら「しんどいに出たい!」と言ってくれていたことが判明。やぁ、嬉しいよねぇ!!