えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

連発。

 連発だ…。
 “可愛い”が、連発だよ…。>しんどいを見ての呟き。

 うっそ!剛さんって、こんなに可愛いの?!Σ(@△@)

 ↑ファン歴8年なのに、新鮮な驚愕。(笑)
 ちょ、ちょっとさぁ、剛さんが可愛すぎると、私の口元が緩みっぱなしになっちゃうよ〜。あのさ、あんなに可愛い人が、リアルに自分の側に立ってるところを想像してみ?

 …どうしよう!どうにもできない!!>何の妄想だ。

 あっ!『ソメイヨシノ』のワンフレーズを歌っているところも有りだ〜。もう、しんどい大好き。
 そうそう、三船さん。元から素敵な方だなぁと思っていて好きだったんですが、ファン歴の変遷を聞いて大好きになりました。ステキ。(笑)

【追記】
 そうそう、オープニングでのベレー帽姿や、漢字検索で「龍」の文字がたくさん出てきたり、なんとなくケリーさんの存在を感じる回でした〜♪