えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ペンネーム?

 J-WebのΦ特設ページで、プレゼントに応募してみたんだけれども、応募の際の必記事項がメルアドと何故か“ペンネーム”…。
 何で氏名じゃなくてペンネームなのだ??と疑問だらけになりながらも、とりあえず応募。

 ミュージックフェアの次週予告もゲット。
 かっこいい…。かっこいいぞ〜♪来週かぁ。おっと、その前に火曜にはアルバムがフライングゲットできますな!
 あ、火曜のズームインもcheck、16日のめざましテレビもなんだよね?わぁ、嬉しいねぇ。公式ページの情報が役立つなんて、久々だよ!(笑)

 FINE BOYS、パリですな〜。(*´∇`*)
 いろいろな出会いと、吸収することがあったみたいで、良かったですねぇ。

 PSのツヨコレを整頓しようとしていて気がついたんですが、今月号のP207に、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの言葉が載ってますね!気がつかなかった〜。