えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

高レートでゲット。

 イロメロミックス。  Mステの前後も長めに録画してあるので、The Rainbow StarイロメロミックスCMも見ることができました!
 うんうん、少しでも多くお茶の間に流れるのは嬉しいよね♪

 しんどいのボーリング、手に汗握る展開でしたなぁ。ドキドキしたよ〜。面白かった!ボーリング場のロケの剛さんも良かったけど、脳内空間で「メンゴ、メンゴ」言ってる剛さんもniceでした〜♪♪

 そうそう、昨夜のレコメン、どんなもんやの前?に剛さんが電話にて生出演したとか!聞き逃したよぅ。(>_<)でもって、12時台にも電話あるかも、という話を聞いて目をこすりながら起きていましたが、まんまと電話は無く…つよしさ〜ん!(笑)
 「(着信履歴が残っているので)こっちから電話したらええんとちゃう?」(by村上くん)って、ラジオの前で頷いたリスナー多数だよ。(笑)
 会話聞きたかったなぁ。何を話したんだろう?でも、諦めきれずにそのままラジオ流しっぱなしにしていたら、翼くんの番組があり、なんと、そこで剛さんの話題が☆
 エンドリLIVEでの話でした。『ソメイヨシノ』のとき出だしで泣きそうになったとか、何度もLIVE中に泣きそうになったとか、関係者席だったんだけどいてもたってもいられなくなって立ちっぱなしだったとか、いっぱい嬉しいお言葉を電波に乗せてくれていましたねぇ。あぁ…、本当に可愛い後輩くんだなぁ。
 LIVEの後、食べ物屋さんで何時間もお話ししたそうです。微笑ましいですね。(*^_^*)