えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予言者?

 うおっ、本当に出るんだ!  「二人のソロCDが立て続けに(間を置かずに)出るのは、スグ後にKinKiのシングル発売が控えてるからだよ〜」なんて、言っておりましたが、本当にそのとおりだったのですね。d(゚∀゚)b

 まあ、これだけいっぱい楽しい妄想を繰り広げていたら、ひとつやふたつ当たってもおかしくはないですが。(笑)

 しかし、うひゃうひゃとJE公式ページを見に行って、すこーしばかり、ガクリ。
 …ああ…、だからその作詞家さんの詞は苦手だって言ってるじゃないのさぁ〜。なにゆえ、キンキさんの曲に多用されとるんじゃろうか…。しくしく。
 い、いや、ちゃんと曲を聴いてからコメントするべきよね…って、確か同じ事をビロードの闇か何かのときにも書いたような…。ふ…ふふ…。

 おっと、追い打ちをかけるようにエンドリ様LIVE抽選のハズレメールがやってきたよ。平日なのにさ…。

 いかん。
 明るく始まった筈の日記が、暗くなっていってるぞ!そうさ、新曲聞けるだけで嬉しいに決まってるじゃないか!雪白の月はそんなに悪くなかったじゃないか!!(ビロードの時は、「“雪の華”はそんなに悪くなかったような気がする!」とか言っていたな…確か。(^_^;))
 カップリング曲も楽しみだね♪

 では、しんどいを見ます。