えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

じごくえず。

とまでは言わないが。  Hey!3収録観覧が、今日の13:00まで受付で16:00発表、観覧自体は明日日曜日という条件だったので、行ってみました、渋谷のファミクラ〜。
 おお、男性の姿がちらほらあるファミクラなんて、珍しくない?と思いつつ申し込んで、発表の時間に再度行ってみたら…。

 なんじゃこりゃ。

 人・人・人・人…。何この行列?!と思ったら、Hey!3の当落確認の行列が…。軽く300人くらいの応募があったということだよね??おわ、当たるワケ無し。
 これまたファミクラさんがもう少し考慮して、張り紙を複数作るとか、名前を五十音順にしておくとか、発表の名前を小分けにして列を流すとかしてくれればもうちょっとなんとかなったと思うんだけれども、途中まで階段の下一カ所だけの張り紙だったもんだから、もう、ものすごい混雑状態でねぇ。
 いままではこんなのなったことなかったのかなぁ?次回は、応募数の時点で、ぜひ対策を練って欲しいのでございます。と、ここで書いてもどうなるもんでもないのでしょうが。(^_^;)

 まぁ、当然ハズレたわけなんですけれども、私の前で確認していた男性もハズレだったみたいなんで、なんかそんなに悔しくはないな〜。(笑)
 というか、休日収録なので、倍率は高いだろうなと元々思っていたので、買い物して普通に帰ってきました♪

 町に出たついでに、雑誌関係も買ってきましたよ。BARFOUTに、ギターマガジンに、オリスタ。
 ギターマガジンは、先生のコラムが、オリスタは渋谷くんの言葉がとても嬉しかったです。
 BARFOUTは、記者さんもすっかりE☆E中毒になってくれてるみたいで、これまた微笑ましいのです。