えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

試聴開始。

 JEにて、Φの楽曲が試聴出来るようになっていると聞いて、すみませんが、我慢できず視聴してきた!>アッサリ。

 ほんの触りだけのお試しだったんですが、一番気になるのが『since 1997』。
 うわぁぁ!すんごい良さ気なんですけども!!!

 きゃー、楽しみだ〜!
 私、いわゆる“KinKiの王道”より、“変化球”の方がゾクゾクくるタイプなんだろうな〜。(^_^*)
 『LOVE SICK』も変化球タイプの曲だったと思うし、『さよなら』とか『hesitated』とかどれもそうだろうし。

 いいね〜。これからのKinKiさんが、楽しみよ。