えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

開花前線のイメージ。

 なのかな?  関西から関東へ、CMも開花前線があるのかな…と思うことにします。(笑)
 ソメイヨシノだし、エンドリさんだし(?)、本当にそういうコンセプトだったりして。
 そんなわけで、未だ新曲CMに遭遇せず、でございます。まぁ、でも来週には見られるよね?(^_^)

 ところで、エンドリさんマークの入ったコースター…、どこで入手できるのだろう。欲しいぞ。

 さて、昨夜のしんどい
 …おぉお、本当にはずさない番組だな…。(>_<)
 スタジオの剛さんが、ボーリング場の剛さんが、可愛い上にカッコイイ!うわーん、ギターを爪弾いているのも聴けるなんて…。しんどい、大ッ好きだ!
 そして、剛さんのギター語りに触発されてギター屋へ直行したというちーちゃん。うぉ!10万円のギターですか?!私が数年前(キンキさんのファンになった頃。(笑))に購入したのは、確か二万弱だった。奮発したね〜。>ちーちゃん。
 特に力むことなく、楽しげにラスト8本倒して、見事にフィニッシュを決める剛さんにツボ突かれまくったと思ったら、次回予告の「夜明けまでしんどいSP 完全版」の映像でもメロメロに。
 アナウンサーさんによる剛さんの名前呼び間違えは、本来は相当失礼に当たるんだろうけど、この番組おいてはまるで仕込みのように面白効果が。(笑)

 そういえば、今回のアンガールズさんも、「…この番組では、(本気で100万円取りにいって)アリなんだよね?」と確認してましたね。本当にこの緩さ(と、それをちゃんと生かすスタッフの熱心な番組作り)が大好きだ〜。