えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

張り、ミスる。

 日テレだったとは…。  うぐぅ…。めざましとやじうまは録画していたんだよ…。

 だのに、ズームインSUPERか!!ソメイヨシノPV。*1

 でも、めざましの間に、ソメイヨシノCMは流れたみたい?確認だ!

 そして前々からちらっとは聞いていた『DEATH NOTE』実写化。月は藤原君だってよ…。(T△T)人(T△T)人(T△T)ノ
 いや、似合ってるとは思うよ。思うけど…。my planが…。

 さっ、CM確認してこよう。

【追記】
 あれ…。どうやら関東ではめざまし中にCM流れなかったみたいですね。(=_=)
 ……明日辺り、めざましテレビ、来そう?!張っておいた方が良いだろうか。

*1:o(;△;)o