えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うー。

 聴きたかった。  27日のライブに行った方のレポを読みました。“この日の『ソメイヨシノ』は何かが違った、聴いていて震えた”…と書いていらっしゃって、それは何とも聴きたかったなぁと思いました。

 それと、オリスタブログ「ヒット曲が世界を変える」にて伊藤さんがLIVEに行った感想を書いてらっしゃるのを読んで、正直ビックリしました。
 興味を持たれて日も浅いだろうに、ここまで真っ当にいろんなことを受け止めてくださったんだなぁと。『ソメイヨシノ』の紹介の時に、「みなさんの大切な人を思い浮かべて聴いてください」という言葉に深い考察をされていましたが、本当にそのとおりだと思います。
 『ホームドラマ!』の撮影裏話のような中で、剛さんが「僕は家族に非常に愛をもらって過ごしてこられましたが、そうじゃない方もいるだろうし、何が何でも“家族が大事”ということだけをテーマにしているわけではない」みたいな事を述べておられて(例によってうろ覚えでスミマセン。ニュアンス違ってたら申し訳ない。)、それを聞いたとき、改めて私は剛さんのファンだな〜と思ったことを思い出しました。

 ところで、堂本兄弟SP、思いの外面白かった!!嬉しい誤算だな〜。リピートしちゃおうかな♪
 今日はしんどいもあるし、明後日はMステですね。
 そして、なんとなんと、4/14音楽戦士にもご出演なさるそうで!ひゃっほう。…ひゃっほうって、本当に口にしたことある人いるのかな…まあ、そんなことはどうでも良い。何歌っちゃうのかな〜ソメイヨシノ?それとも…。(*^_^*)