えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サムゲタン。

 本日のメインイベントは、これ↑かな?
 剛さんに言われたとおりやる光一さん。(笑)そして、それをまた奪回して使用する剛さん。(^ω^)

 が、しかし、思わぬところでお芝居の話が。
 ホームドラマの、例の泣きのシーンね!確かこれ、以前しんどいにゲストでいらしたときにも言ってらっしゃいましたね。
 「いいパンチ云々〜」の台詞は、to Heartだよね。うん、あのドラマは、「その台詞って…!」なのがオンパレードでしたもんね。(笑)
 先日からホームドラマは見返している途中で、なかなかタイムリーでございました。

 お芝居見たいな〜見たいな〜と思って、先日の大穴狙いの“眉を金色にしなければいけない役”というのをあれやこれや考えてみたんですけど、眉だけ金色にしなきゃいけない役なんて、思いつきませんでした…。(笑)
 お相撲さんコントの人にも「眉が無いんですもん!」と言われてましたね〜。…って、そういえば、オリスタの記事によると、確か光一さんから剛さんの眉に言及があって、そこからヴィーナスフォートで強奪の話やらになっていたはず。
 ええい、私に編集させんかい!(←訂正。これって来週分の話だっけ?次週を待つ。)