えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウナギのような人。

 掴んだと思ったらツルリと手から逃げていく。  …この比喩↑…、私は詩人にならなくて正解である。

 いやいや、ラブファイター様。あなた様を「理解した!」と思ったら、やっぱり掴みきれない不可解な部分のあるお方ですなぁ。いいなぁ。(←え。)
 私は剛さんのファンになってから、“ただ受け止める”ということを学ばせてもらった気がするな〜。「うわー、理解できないけど、そうなんだ〜。…でも好きだ〜」みたいな。(笑)

 正直しんどいは、お蔵入りかと思っていた袋とじがOAされてましたね。なるほど、あっけなくクリアしてしまったのでカットされていたんですね。
 剛さんの覗きっぷりを見ていて、私が自分のためにアイドル雑誌を買うのは恥ずかしくて仕方がないけど、小学生の親戚の頼まれて買いに行くのは全然抵抗無い心理と一緒なのかなと思いました。

 日テレのなるともという番組でカウコン+キンキコン映像が流れたとか?そんなもん、録ってるわけなかろうがー!!えーん、前もって言ってくれよ〜。(>_<)

 ドラマ『白夜行』の出来映えが素晴らしくて、山田君がとってもうらやましかったです。(笑)でも、彼も本当にいい役者さんだと思います。剛さんが共演することがもしあれば、きっと彼から良い影響を受けるんじゃないかなぁと思うんだけど、お二人はなんとなく似ているがゆえに、共演は望み薄かなぁとも思う。
 見た目も似てる(若葉の頃の武司みたいでした。)し、演技的なものも、少し似ているんだよね。見た目も演技も今の剛さんというより、十代の頃の剛さんに似ているものがあるのかもなんだけど。
 『ロング・ラブレター』での山田君は、私の中で『未満都市』の剛さんと演技的なポジションがかぶるのだな。
 そういえば、4月期ドラマの情報第1弾が出てますね。テレ朝で深キョン主演『富豪刑事2』だとか。随分早くに情報出て驚きです。うーん、ムダに武者震い。(笑)

 あ、オリスタ見忘れた…。