えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いつかおじいさんになって。

 アイドル誌のduetで、剛さんのページが“TSUYOSHI'S REAL VOICE”という名前になっていて、今回がVOICE#01となっています。
 これから毎月、こういう形での掲載になるのかな?なんとなく、こういう形にする?ってご本人のアイデアからそうなったのかなとも思えて、ついつい来月以降も買ってしまいそうな予感…。(笑)

 これがまたねぇ、素敵なこと言ってらしてね。
 どんだけ私の胸を熱くさせれば気が済むのさ、って話ですよ。(笑)

 いろいろな事が実を結んで、私たちファンのところへ届くといいよね。いつかコール(需要)とレスポンス(供給)の間にタイムラグやズレも無くなって、むしろ「掻かれて初めて、ここが痒かったことに気付いたよ!」とビックリするくらいになるといいな。(^_^)
 ファンタスティポの諸々なんかは、そんな感じだったもの。

 KinKiについて話しているくだりも、すごく頷けるし、すごく好き。

 そして、こちらは立ち読んできましたWink up
 関ジャニの皆さんから伝言がいろいろで微笑ましいねぇ。あはは、渋谷104ね〜。
 そして、ラジオレポのページでは、そっか、SMAPの"S"は、"S"の"S"なのね、とか。木村兄さん、一度しんどいにゲスト出演してみたらどうでしょう。ちょっと二人でいるところの空気を見てみたいものです。

【追記】
 今、テレビ点けた直後に画面に“「正直、感動」堂本剛”という文字が…。おおっ!すごいタイミングで点けたよ、私!?
 どうやら、内容はナイナイの岡村さんが走ってゴールしたLove2だか兄弟だかのスタジオの映像でした。そういえば、いつだったかそんなことあったような。あぁ、でも剛さんは画面に映っていたのかしら。だとしたら、見逃した〜。
 それにしても、本当に『正直しんどい』という番組のタイトル、浸透してるねぇ。