えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

分かる〜。

 KABAちゃん、面白いなぁ〜。(^_^)
 久々の赤い糸伝説も、剛さんを選んでいただいて嬉しい単純な私。(笑)
 選んだ理由も、なんとなく“分かる〜”な感じですねぇ。

 剛さんがパリへ行ったというのは、もしかして完全プライベートなのかな?と思っていたら、どうやらFINEBOYSの取材で、同誌12月号に掲載予定とか?楽しみだ!
 …で、FINEBOYSの取材だけではパリまではなかなか行かないべ?他にも何かあるべ?…とか思ってしまう、貪欲なファンは私です。
 無いかなぁ?あったらいいなぁ。