えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

目玉親父?

に聞こえた。  Hアルバム初回盤DVDの、PV撮影風景の映像で、剛さんが目玉親父風な話し方をしている場面があったよね?
 こ、これって…!前に兄弟で「イワシの追い込み漁」話に「?」と思っていたらファンタスティポに繋がっていたように、これまた次なるプロジェクトと繋がりがあるのではっ…と、すごい勢いで飛びついちゃったよ。(笑)

 でもって、ビロードの闇のイベントの映像が、すっごく綺麗で、遠目の映像ながら感動。生で見たかったな〜。

 昨夜のしんどいは、「しったかデート」。う〜、ちょっとこれはなぁ。極々たま〜にやる分にはいいですが、しょっちゅうやられると困るな。剛さんの画面占有率が低くなるので…。
 にしても、チラッチラッと映る剛さんの可愛いこと。(*^_^*)