えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あれやこれや。

 チェックするのが大変ですが、頑張るー。 →フジテレビのHP『星に願いを』製作発表記事へリンク

 にわかに慌ただしくなってまいりました。amazonで申し込んだファンタスティポはどうやら明日届きそうですが、週末までは『星に願いを』関連で忙しそうだ。うー、こっちも早く見たいんだけどね〜。あぁ、贅沢な悩みですな…。

 今日もフジテレビの番組をいくつか録画してあるのでチェック。めざましとF2は映像ありましたね。コート着て自転車引いてる剛さんの見た目が、ちょっとトキエダユウジっぽかったような。ふふ、素敵だ。って、別にトキエダユウジファンではないのだが。(笑)
 上記の記事を読んでも、なんだか物語そのものへの期待が高まります。

 そうそう、めざましは26日の放映日に剛さんがご出演みたいですね。これまた喜ばしい♪

 剛さん関連以外でも、生活上であれやこれやで気ばっかりが急くのですが、頭は一生懸命回転させつつも、気持ちはゆったりと、一つ一つこなしていきましょう。そうしましょう。「最低限度やればいいや」の心持ちで。はい。
 あ、でも、剛さん関連のチェックは欠かすわけにはいかない。(笑)