えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イタいメール万歳。

 可愛すぎるよ。  ここしばらく毎日せっせと更新してくれるLF。今日も、最初の一行で撃沈。ていうか、可愛すぎて思わず破顔。(^_^)「買っちゃった☆」のね?
 もー、嬉しいよぉ。

 それからゴメンね、剛さん、金魚殿。私、屋台の金魚の命を奪ってしまったことがあるよ…。多分、すごく過酷な環境に入れてしまったんだと思うよ。ゴメン。
 こんど魚を飼うことになったら、ちゃんと勉強しようと思います。懺悔。だって、これがもし人間相手だったら、細心の注意を払って、事前に調べたはずだと思うもん。軽々しく扱ってしまったことに対して、心底懺悔です。ごめんなさい。

今月のFINEBOYS
 私は剛さんのファンになって学んだことがたくさんある。
 そのうちの一つが、「ヒゲがあっても可愛いものは可愛い」だ。(そっちか。)

 さて、借りてきたファンタスティポ、レンタルバージョンの特典映像を見るぞ〜。