えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マシューってば。

 ナイスコメント、サンキュウ。(^_-)  「魚の話しかしないんだよね」で、おっ、もしや!と思ったら案の定、すんごい可愛い笑顔でマシューと写っている剛さんの写真をピックアップしてコメントしてくれましたね。
 「ジャニーズ事務所の中で、この人がいちばん病んでるよねー。」…ふっふっふ、そういうところ、気に入ってくれているんだろうねぇ♪嬉しかったよ〜。

 今日も剛さんからの便りを読みました。「簡単に言うと」とかみ砕いていただいたみたいなんですが、門外漢な私には結局よく分からず。でも、音楽に没頭している雰囲気は掴めて、創作活動の成果発表の時期が楽しみです。待ってるよ。

 みんなのテレビで、ビロードの闇は、キンキさんの前の映像が見られたんですが、うぅむ、ファンタスティポとAnniversaryは、本家のものが思わず見たくなる感じでしたねぇ。歌そのものを披露というより、歌をだしにして出演者のパフォーマンスを見せることをメインにしているみたいだったのでね。

 お、今日は兄弟spなのですね。録画予約しなくては。あ、世界の中心で愛を叫ぶ映画版もある。これも録っておこう。