えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

要望の上を行く。

 つくづくスゴイプロジェクトだ。  帰宅後やらなきゃいけないことなど、すっ飛ばし、すぐさまペリカン便にTEL。危うく明日に配達になるところを、今日ゲットしたぜ、ファンタスティポDVD初回盤。

 …すごい。すごすぎる!
 ここまで至れり尽くせりなDVDって、今まで剛さんが携わったプロジェクトではかつて無かったんじゃなかろうか、というほど素晴らしい。
 要望の多いファンである私が、「えっ、こんな映像まで入れてもらっちゃって良いのか!?」と目を瞠りましたよ〜。
 釣った魚や、それを客席に見せに来る姿まで入れてもらえるなんて、ファンが編集したのかと思うようなナイス選択。インタビューもじっくり見させていただけるし、未公開映像もあるし、記者会見や飛び入りダンスや、その他もろもろ、もうこれ以上「あぁ、これも入れたら良かったのに」というのが、思いつかないよ!!(笑)
 三年後の鯉之堀一家の様子や、ああ、あれもこれも本気で素晴らしいんですが!

 メニュー画面の映像の選択も、大好きよ、ホント。

 ―――これから、本編見ます!あー、CDも聞きたい♪特にマザー牧場の音楽好きなのです。

・どんなもんヤが、楽しい。
・しんどいでまたバスケ対決があるらしく、テレビ誌に写真が。やった!
・今日もこれからしんどいだ。明日は食わず嫌いだ。そして、どうも26日は一日中フジテレビをチェックしておいた方が良いらしい。あー、27日以降の自分が心配になるくらいの充実ぶりだ。

 箇条書きにて、では、DVDに戻ります。