えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うらやましか。

 MステSPを観てみる。

 あれ、嵐の皆さんのシングルって、確かKinKiさんより一週前の発売だったよねえ?それでMステも確か二週連続ご出演だったような…。
 更にSPにも出るんか〜、うらやましか!おおぅい、10周年グループよ〜う!テレ朝ドラマ主題歌も収録してあったわけだし、SPに出るって案は無かったんかい〜?
 ちぇ〜。(’3’)
 そんな私は今日もうらやましがり屋。一年365日、休まず営業中。(ううむ。)


 話は変わって、逆転裁判4をやってるわけですが、何より、成歩堂君が渋カッコイイ男になっていたのが結構ショックだわぁ。(^^)