えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビ雑誌を手に。

本日のベストショット(?)。

結局、ジョン、ガイド、ライフの三誌を買ってきた。
ガイドの写真、いいね〜。チェックシャツで上を見上げる目線でこじんまりと座ってる表紙もいいし、中身の紙飛行機を飛ばしたニュアンスの写真&目をつむってる横顔もいいなぁ。

ジョンのP43兄弟記事で長澤まさみちゃんと剛さんが食事会での面識があることが書いてあるのですが、まさみちゃんと剛さんの共演も見てみたいなと思ったことあるのですよね、私。
to Heartの透子みたいな役で。

が、彼女、すごいスタイルがいいので、背丈バランスとかで組み合わせが難しいかな〜とか、具体的なことまで考えてた。(笑)

ガイドのP98にも兄弟の記事で、山田くんがゲストの回が載っていて、コメント対決が気になります。
しんどいの時みたいなノリでしょうか。(^^)