えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

金田一少年の事件簿Blu-ray発売決定!!

 なんとなんと!

 現在五代目の連ドラやっている影響で初代もテレビOAされたりTVerで見られたりする恩恵に預かっておりましたが、ここへ来て遂に!!

 

 初代〜三代目までの金田一少年Blu-ray発売が決定しました〜!!!

 リマスターでより鮮明な美しい映像で見られるらしいですよ。

 しかもしかも!!DVD化すらされていなかった上海魚人伝説(初代金田一少年の映画)がこの度DVD&Blu-rayにて発売決定〜〜〜!!!

 

もちのろんで、さくっとポチッと予約いたしましたよ。(キリッ)

 

もー、日テレさん、この際「君といた未来のために」と「愛犬ロシナンテの災難」もBlu-ray…までいかなくてもせめてDVD化しましょうぜ?💴👛✨