えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

熱アリ。

 ヤプログがメンテナンスで使えなくなってる間、何をしていたかといえば、風邪で寝込んでました。(現在進行形)
 で、何をしていたかといえば、剛さんのお芝居恋しさに、金田一少年のDVDやら、33分探偵やら見てました。>寝なさいよ。

 ラジオなどを聞いた感じですと、曲などは着々と作ってらっしゃるようで、それが私たちの元へ届くのは楽しみにしていられるのですけど、お芝居情報は無いかな〜。情報だけで、半年くらいはホクホクしながら過ごせるんだけどなぁ〜。

 ところで、兄弟で言ってたカウントダウン、実際やったら、我々観客は年越しどころじゃないね。(笑)

【追記】
 そうだ、最初に書こうと思ったことすっかり忘れてた。
 金田一少年の“蝋人形城殺人事件”を見ていて気がついたんだけど、剛さん、内野聖陽さんとここで共演してたんだね〜。(『ゴンゾウ』とか、最近で言うと『JIN』の龍馬役だった方ですね。)役柄は、銭形の子孫の探偵役です。決め台詞は「ご先祖様の名のもとに」だったかな?(笑)