えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年明けて。

年が明けて、BSで二夜連続でココロ見「運」、「命」があったり、四代目金田一少年のトリックから一人で33分探偵鑑賞会からの初代金田一少年鑑賞会が始まったり、コンサートレポを載せてる雑誌が素晴らしくて予定外に出費が嵩んだりしている日々です。

あ、しゃべくりで長ちゃんが「度を越しておしゃれなジャニーズ」に剛さんを挙げてくれたりもありましたね。^^

そんな中、ナイスな写真&コンレポを載せてくれた雑誌、QLAP!の60ページ、剛さんのパフォーマンスについて書いてある12行に激しく同感したことを書いておこう。そう、そうなの!!

それと、数字の語呂合わせをいろいろ考えていて気がついたんだけど、ひ、ふ、み、よ(1、2、3、4)って、掛け算すると、24になるなぁ…と、唐突に思い付きました。
数字の始まり4つを掛け合わせて出来上がる名前なんて、何やら素敵ですなあ。