えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うどんとカラオケ。

 今宵、初めて丸亀製麺に行きました。

 美味いな…!!ちょっとこれは、安いうどんのチェーン店で業績伸ばしてるのが納得のお味!


 そしてその後、数年ぶりにカラオケへ。
 剛さんメドレーとか、E☆Eメドレーとかここぞとばかりに歌ってきたんだけど、E☆E曲のカッコ良さたるや♪アガルねぇ♪

 本人映像が見られる曲もあったので、Timeを選択。変わったかたちの石ではなくこっちにしたのは、やはりPVの気に入り具合の為…。(笑)

 帰宅して、録画してあったNHKのプレミアムトークを拝見しました。
 おお〜!金田一少年映像がちらほらと♪
 そっかぁ〜、堤さんの出世作第一弾が金田一少年だったんだねぇ。福田さんの出世作第一弾も33分探偵だろうし、そういう巡り合わせに恵まれてるのかもしれないね。
 というわけで、そろそろ次の作品のお話が聞こえてきてもよろしいですよ〜。←。