えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春の金田一祭り。

 わーい!朝から嬉しい!パン祭りみたいな金田一少年祭りの情報キター!

 

 後輩くんが春ドラマで五代目金田一少年をやるにあたって、事前に歴代金田一少年の一部地上波再放送とTVerなどでの配信が決まったよ!!

 

 地上波は関東ローカルのみなのがもったいないし、数話しか放送予定に無いけど、初代金田一少年が放送されてた頃には生まれてなかったような若い方々はデジタルネイティブ世代ということで、むしろ見逃しなく配信でがっつりほぼ全話見ていただける可能性が大なのでは。

 

 やったー!剛さんの金田一少年どころかお芝居してるところも見たことないという方々へも沢山届くね!

 そして私もDVD探し出して入れて…の手間なく、ガンガン見られるぞ!!!

 待ってろ、はじめちゃ〜ん!🌸🌸🌸

 

 うっうっ嬉しい…。新作でも来たかのような勢いで喜んでしまったよ。(照れ)