えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ENDRECHERI FUNK LIVE 2022開催決定!!!

 公式さんが「!」マーク3つ載せてきたので、タイトル倣ってみた!!!(笑)

 

 おわー!また舞浜アンフィシアターでもやってくれる♪

 しかも、お誕生日である4月10日だけ開演時間が2:44!やるねえ〜♪♪

 この日、配信ライブもやってくれたりしないかなあ?でも普通、オーラスでもなければやらないかぁ〜?まだツアー途中だとネタバレにもなっちゃうし、自分が運営の人間だったらその後の公演の集客との兼ね合いとかも考えちゃうし。

 分かったよ、配信なくても拗ねないよ!(無駄に先回り。)

 

 今回ので近くの場所に来てくれるから、ようやくここなら申し込めるっていう方もいそうだよね。

 コロナも今よりもっと落ち着くといいね。