えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正月のようにめでたきデュオ本兄弟。

 昨夜、諸々のWSでKinKiさんくるよ〜の情報が来て張っておきましたら、富士山をバックに背負った白い和装のデュオ本兄弟新CMが来ましたね。

 今回演歌調のCMソングということで、多分、意識的にそうしてるであろう大御所感溢れる表情が流石ですw

 CMは、テレビ見てるふとした瞬間に遭遇するの、すごく嬉しいよね。ありがたし。^^

 公式サイトで映像は現時点でCMのみ見られるけど、この後、撮影裏側の映像もアップしてくれないかな?

 

 ところで、今日まとめて年末年始コンサートの映像化情報が来たりしないかな?なんてちょっと思ってたけど、こちらは来てなかったですねえ。来週辺りには来るかな?それを過ぎたら、もう10月になってしまいますな。

 

 そうそう、今週月曜日(9月21日)には、今年の平安神宮奉納演奏配信の予告映像が事務所公式YouTubeにアップされましたね。

 今年だからこそ、無観客でやらざるを得ないからこそ、を逆手に取った見事さよ…。更にパワーアップしていて、度肝を抜かれましたな。

 

 そんな平安神宮奉納演奏配信も、気付けばもう明後日となりました。楽しみ楽しみ。

 

 剛さんがここ暫く毎日更新してくれるLFで、お仕事忙しそうなのも伝わってきて、手元に届くのすごく楽しみに待っちゃうな♪