えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報届いてた。

 最近、会報届いたよ情報を目にしてから自分の元に届くまで結構タイムラグがあったのですが、昨日はしっかり届いてました。

 

 表紙からやられる。

 いや〜、この撮り下ろし?の写真の数々、いつものことながら剛さんの表情の余白の作り方というのかな、物語を感じさせる才能がすごい。

 

 捲っていくと、ジャニフェスやカウコンのページもあって、すごく小さくて白飛びしかかってる写真だけど、剛さんが口元に指を添えて後輩くんの決めポーズをやってるところ押さえてるよね?!

 それから、ジェシーくんが剛さんとの手繋ぎを掲げてアピールしてるところも。

 えー、やるじゃないですか、会報さん!できるじゃないの!

 

 インタビューのところで一つね、思ったことがあって、あまりポジティブでないこと記すのもどうかなとも思ったんだけど、のちに自分が読み返した時の感情の記録にもしてるので、書いておくね。

 

 あの時の剛さんとできるステージについて、剛さんの頑張りを無碍にして負い目をおわせる事にも無頓着なやり方で中止にして「自分の目指すステージ」を優先したのに、今回はそのステージが実現できなくても「コロナ禍でこんな形でも実現する反骨心のある俺」を優先したんだね、と思ってしまうんだ。

 

 なんかごめんね。でもあの時に感じたことは、踏みとどまっていた私の足を崖の淵から払い落とされてしまうような、臨界点を超えることだったんだなって再び思いました。