えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

欲深。

 今年は、剛さんのお芝居ごと見られたらいいなあ…と、思いながら、昨夜は金田一少年を再生していたのでした。

 本音を言えば、「ちょっとちょっと、お芝居ごと続きじゃ〜ん!いい加減そろそろ別の活動も見せてよぅ!」って言ってみたいけど、まあそれは欲深というもので。(笑)

 と、ここまで書いて、以前にも同じような日記を数回書いたような気がすることに気づく。
 いやぁ、DVD見て気持ちをなだめようと思っても、どの作品もリピートしすぎ!ってくらい見てるので、さすがに作品そのものに飽きてきてね〜。新しいのが見たいのですよぅ。

 とはいえ、今日はあらびき団
 これはこれで、いろいろ気になります。(笑)