えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エビフライ。

 昨夜は、兄弟本編でも「かぁわぁいぃい〜♪」とか、「まぁた、派手な衣装でぇ〜(*´∀`*)」とか、なんやかんや思っていたはずなのに、飛んだ。

 ラスト数秒のエビフライで、全部飛んだ。

 可愛すぎて、やばかった。(笑)
 口いっぱいモグモグして、目を見開いてキラキラさせて…くっ!剛さんに美味い物は最強、と。 ))

 録画してあった味いちもんめSPを見た。これって、本編やってた頃から15年くらい経ってるのかな?
 日テレも便乗して(?)、未満都市の15年度とか、やればいいのに。タケル〜。

 今日は朝からあらびき団を楽しみにしていたのだが、明日の深夜でしたのね。

 LFも更新。(^ω^)家族。