えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハシゴ。

 ファンタスティポを見る。
「ハイジー!!(*>∇<*)」

 金田一少年を見る。
「はじめちゃ〜ん!!(*´∇`*)」

 ENDLI☆TVを見る。
「ぎゃ〜!!ケリー!!!(>△<)//」

 …ハシゴしすぎかい…?
 はぁ〜、来年は何やってくれるかなぁ〜♪
 とりあえず、やっぱりお台場TANK DVDとHIGHERイベントDVDは、出して欲しいのね。もちろんLIVE写真集もね。
 出・せ・よ・な。(=▽=)0ニッコリ

 それから個人的には、「一体どうしちゃったのぉ?!」とビックリするくらい、お芝居ごとやってくださると、嬉しいなぁ。年がら年中希望しててすみませんが、飢えが日常化してしまっとりまして、我が心ながら抑えがたきものよの。>誰。