えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふぅ。

 『墓場島』(金田一少年の事件簿)を見終えたゼ。←何故かやりきった感。

 ん〜、次はどうしよっかな。
 私が、剛さんのお芝居を広めるのにもっぱら使用している(笑)テキスト、『青の時代』にでも行くか?

 ちなみに、この教材(?)は過去二人に貸し出して、1名から「ごめん、本当に(お芝居が)上手かった!(@。@)」とのお言葉をいただき、もう1名から「芸があるから芸能人って言うんだねぇというお言葉をいただいた逸品なのですね。
 本当にいろんなシーンで、素晴らしく良い表情するんだよね、このお方。
 最初に見たときは、ちょっとビックリしたくらい。

 あぁ、語ってたらますます見直してみるか!な気分になってきた。しんどいまで見てきま〜す。