えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タイ航空。

 先日の旅行ですけれども、行きも帰りもバンコク経由という、かなりしんどいルートを取ったわけです。
 ところがおかげで、E☆E的視点からちょっぴり楽しかったりもして。

 何がかと言うと、まずはコレ。

 日本←→バンコク便が、めちゃめちゃE☆Eカラー(紫)♪
 座席も毛布もイヤホンが入っている小さい巾着も、果ては食器の外側まで、全部紫!まずはそれだけでテンション上がる。(笑)
 せっかくなので、sankakuを呼んで来て、記念撮影をパチリ。(念のため、sankakuはタイ航空の備品ではありませんので、誤解なきよう…。(^^))

 次にはコレ。

 分かるかな?
 バンコク←→チューリッヒ便で流れる日本の曲を集めた音楽集の中にE☆Eさんが!
 他は大概がシングル曲を収録していたと思うのですが(ちなみにKinKiさんの曲は『BRAND NEW SONG』が入ってました。)、E☆Eさんはアルバム1曲目の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI2』という渋い選択。
 わぁ〜い♪と思って、曲が流れるのを楽しみに待っていたんですが、聞いていて思い出した。この曲って、メインボーカルがケリーさんじゃなくてグラハムさんだったですね…。ホントに、なんて渋い選択なんだ。(笑)