えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

またね。

 選曲がこれまた、ファンセレクトかと思わせるような選び方でね。
 KinKi Kids forever(英語ver)とか、愛のかたまりとか。

 キンキラキンキワールド最終回。暖かくてねぇ。

 正直、寂しいし、何でこんなに急に今終わらせる必要があったのかなとかも思うんだけども、でも愛情の詰まった最終回でしたね。
 愛おしくて、やっぱり私、KinKiのファンなんだなぁ〜なんて、実感してしまった。(笑)

 終わることによって始まる何かだって、きっとあったりもするんでしょうね。具体的なコレだ!というわけでなくても。

********************************
 
 さて、今日美容院に行ったんですが、髪をいじってもらいながらウトウトしていると聞き覚えのある音楽が。
 なんとなんと、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI2』じゃないですか!
 話題にしたばかりのところで、奇遇だなぁ〜と思っていたら、そのままアルバム全曲かかりまして、ラストまで聴いちゃいました。何だろう?そういうアルバム全曲流すような有線とかがあるんでしょうかね?

 そして帰宅後に『200X年 翔』を観る。(笑)
 哲也ぁ〜!(涙)剛さん、イイ配役だな〜。(^^)
 その後に『ラストプレゼント』を再生して、「哲也ぁ、大きくなって…」とか思う私。>違うから!