えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あら。

 そうか、日本GPだから昼間にあるに決まってたな。
 ついいつもの習慣で深夜に放送すると思い込んでたもんで、F1見逃したぜ〜。

 ところで剛さん、ポルノの岡野さんと釣りに行かれたようで。(^_^)
 少し前になかなか釣りに行けないような話をしていた(ような気がする)から、ホント良かったねぇ〜…と思いつつ、一方で、あー、off情報にもニッコリだけど、on情報もちょっとずつ欲しいのぅ、などと複雑なファン心。
 仕方ないのよ〜、だってファンなんだもの〜。飢えた狼なんだもの〜。(笑)