えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

時折津波のように。

 飢え期がやってまいります。今もまさにそんな感じです。>わりと頻繁なんじゃ…。

 そんなわけで、金田一少年制覇に繰り出しております。本日帰宅後、3本目(!)見てます。しかも一体何度目の制覇なんだか、回数重ねすぎて自分でも分かりません。(^^;)

 ちょっと見返してみるか〜というのに、手頃なんだよね、この作品は。
 他方で、なかなか見返せないのがご存知『人間・失格』ですな。この作品も好きなんだけど、ちょっと見返すにはかなりしんどい。

 金田一見終わったらどうしようかなぁ。『200X年 翔』に行くか、久々に。(笑)