えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サマスノミュージカル?

直接、剛さんと関係ないみたいなのだけど、Summer Snowがミュージカルになるとか?
…気になりますね。(笑)

さぁさぁ、剛さん、そろそろお芝居来てもよろしくてよ!
とはいえ、年明けすぐの(はずの)東のshipも、どーなった?
って言い出したら、堤監督に撮っていただいた平安神宮と奈良ship映像もどうなりますか?

でもって、15コンのブルーレイ発売と、むくのはねリリースも待ってます。

そして、カバはいつリリースかな〜?

…挙げていったら、すごいいろいろありますな。来い来〜い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【追記】
そういえば、たまたまですが、どヤで若葉の頃や金田一少年の話も出てましたね。
待ち望んでますぞ〜、お芝居ごと!♪( ´θ`)ノ