えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「やるな、お前」。

 今更ですが、24CH△NNEL
 せんとくんと剛さんの絡みが好きだ〜。(笑)いいリアクションなせんとくんに思わず担当者が言った「やるな、お前」が相当ツボにはまりました。面白すぎだよ。
 せんとくん、リアクションした拍子にツノが剛さんにぶつかってるし。(´∀`)

 曼荼羅を前に、真面目にお話している剛さんを真面目に放送してくださって、嬉しゅうございますね。
 奈良の遷都1300年祭は、一年間あるわけですよね。その間にいろいろ剛さんが関わったあれこれを、最終的にすべてDVDとかにして私たちの手元に残る形にして欲しいな〜。
 始まったばかりで気が早い希望ですけども。

 24CH△NNEL青森朝日放送でも放映開始だそうですね!!これは嬉しいですね〜!

 先週は我慢してみたのに、今週はついオリスタ買っちゃったよ。剛さんの即興song歌詞が載っていたので。