えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

New情報待ち。

 本屋にてテレビ雑誌を立ち読み&FINEBOYS購入してきました。

 週間テレビジョンとTVガイドにカウコン&キンキコンの記事があったのと、あと、ガイドはP23のスマスマ連載のページに、キンキさんゲストのときの裏話も少し載ってました。
 香取くんのところと木村さんのところですね♪

【追記】
 Love Fighter更新されてると聞いて、見てきました。
 そうか〜、仕事で多忙な日々を過ごしてるのか〜。(^0^)ニコニコ♪
 もしかして、情報待ちなファンのことを思って、さらりと更新してくれたのかな〜なんて思って、この寒い中、気持ちが温まりましたよ。(*´v`*)
 ありがとうございます。(と、ここで礼を言ってみる。)