えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステ1000回SPにて。

 ぎゃ〜、可愛い!KinKi Kids初登場の映像〜!剛さんがまだいくらかおっとりした口調で喋ってる〜♪(*´∀`*)光一さんの顔もまだまだ素朴ですねぇ。
 他にも嵐の初登場時に剛さんが映りこんでたり(雨のMelodyの頃ですね!)、いろいろな登場人物が画面をたくさん分割して表示されるところで中央に大きめにソメイヨシノを歌ってるときと思われる剛さんの映像がちょこっと映ったり、ポルノと郷さんの写真のところに剛さんが映りこんでたりと、目が離せません。(笑)
 おっ、トラジハイジも映った♪
 
 24CH△NNEL、ベルリンって?!雑誌の撮影のためだけに行ったのかい??