えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

無条件にときめく。

 昨日のMステでJ-FRIENDSの映像が。
 2000年1月…。この剛さん見て、えらい胸がキュンキュンするなと思ったら、そうか、自分がファンになりたての頃なんだね!そらキュンキュンするわ!(*´△`*)

 24CH△NNEL DVDのお知らせ、昨日かな?剛さんHPにもアップされたそうで。
 こっちにアップされてなかったのが、むしろ不思議でしたもんね。

 冬物最終セール?2月に入ったらもうちょっと安くなるかな〜と思いつつ、買い物。
 お買い得感満載で、またいろいろ買ってしまったのだけど、部屋の片付けって「放棄する」という選択肢もありかな…。(ダメだって。)