えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

たくさんの縁と愛。

 24CH△NNEL、本当に最終回でしたね。
 温かい、24CH△NNELらしい空気でした。最後の最後にスタッフたちの名前などがバーンと出てくるところがいつもあるのですが、今日はその背景に使われているクレイSankakuの顔の中身が、ハートマークでね。(^_^)

 …にしても、剛さん、正装?老紳士スタイル?が、めっさお似合いです♪かぁっこいいぃ〜
 あれっ?いつの間にか前髪などなど伸びた?

 それでは、次の素敵なニュースが届くことを祈りまして、今日は眠りにつこうと思います。