えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春だし。

 そろそろ来ないかな、お芝居仕事。(春一番風に言ってみる。)
 いやいや、もう春ドラマは出揃ってますし、無いのはI know なんですけどね。
 夏ドラマあたり、来ないかなぁ〜。っていうか、この後のご予定は、どのようになってらっしゃるんでしょう。

 shamaライブが、どのような形かは分かりませんが、今年はあるのかな?という気はしておりますが、どうでしょうね。

 先日放送された、テレ東の番組PR番組で、5人で東京タワー近辺のお店に宣伝ポスターを貼るぶらぶら歩きを見たのですが、すごく楽しくて、常に微笑ましい笑いを運んでくる剛さんに惚れ直す内容となっておりました。(笑)
 その中で、剛さんがボケるところに、33分探偵のBGMが使われておりまして、それを聞いて33分探偵が見たくなり、いや、その前にはじめちゃんから始めるか!と唐突に金田一少年の怪盗紳士の回のDVDをセットした次第です。かき氷食べてるはじめちゃんを見たくなったんだもの。←

 あぁ、やっぱいいなぁ。お芝居してる剛さん、いいなぁ。と思いまして、夏辺りに期待したいと思ってますの。

 で、話は前後しますが、そんなテレビ東京、本日から二週間深夜に始まるんですね〜。剛さんは木曜日ご担当♪

 今夜は、風邪引いて熱なので、とりあえず、寝ますー。
 あぁ、3月も終わるねぇ。明日から増税だねぇ〜。この週末、「増税前に」の言葉に背中を押されて、結構な買い物してたなぁ、自分。消費活動を促す魔法の呪文だったね…。