えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

剛まみれの夜。

 ご本人からのLINEでお知らせが。

 

5/29の新曲配信に先駆けて、5/28の夜から、

・20:50 LINE LIVE
・21:00 つよしP
・22:00 堂本剛とFashion & Music Book
・23:50 インスタライブ
・00:00 LOVE VS. LOVE 配信開始

 

という、まさに剛まみれの夜になるとのこと。

 

今のところ、ライブ自体の配信のお知らせはないので、それができない替わりにいろいろ考えてくれたのかな。ありがとう〜。😭

 

…そして、今、懸命にLINE LIVEとやらのことを調べています。どうやらLINEのアプリの他に、LINE LIVEのアプリもインストールしておかなきゃならないらしいですね。

 

私の世代ですら新しいツールに着いていくのなかなか大変なんですが、もっと上の世代の方はついて来れてるかな?💦

お互いに頑張りましょうぞ。脳トレと思って!←

 

【追記】

どうやら、新たにLINE LIVEのアプリ入れなくても見られるっぽい??

念のため当日までインストールしておいて、使わなければアンインストールしようかな。