えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

狭間にポップアップストアへGo。

 行ってきました!暑かったー!

f:id:egushiro:20220725173118j:image

f:id:egushiro:20220725172955j:image

f:id:egushiro:20220725173010j:image

f:id:egushiro:20220725173017j:image

f:id:egushiro:20220725173028j:image

f:id:egushiro:20220725173144j:image

f:id:egushiro:20220725173206j:image

 ポップアップストア、5個まではすぐ剛さん直筆のメッセージ見つけられたのだけど、一つが分からなくてスタッフさんに聞いたらヒントくれたよ。🙏
 全部すごく可愛いので、25周年の締めに写真集的なの出すなら、是非すべて写真に収めて掲載して欲しい。

 

 ちなみに、昨日までは渋谷と梅田の駅で25周年を絡めた新曲のラッピング広告やってたし、明日からはタワレコ等でキンキさん新曲の飾り付けや奇しくも同日発売の金田一少年Blu-rayの広告展示が始まるみたいなんですが、今日は本当にちょうどそれらの狭間…!!どちらも見られない…!えーん!

 ポップアップストアのひらひらカラフルテープだけが特別感満喫できた唯一のものとなります。😌

 

 あ!あと、スタッフさんが着てたシャツもこの赤青マグカップの模様が胸ポケット上に入ってて、それと買い物する際に使用できる買い物カゴ代わりの布袋が、どちらも実用的で欲しくなりました。w

 マグカップキャラクター、アイロンで貼り付けられるのをグッズで売ってくれても良かったのにな〜!

 

f:id:egushiro:20220725174704j:image

 ↑マグカップは顔っぽい面をこちらに向けて撮るべきでしたな。📸

 再度アップ。

 

f:id:egushiro:20220725180257j:image

 手近に積んであった写真を入れてみました。(整理せえよ。)

 なかなか良い感じです。