えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出しすぎ。

 ですからね。

 夏ドラマどんどん始まってるわけですが、『花盛りの〜』を見て、Summer Snowに思いを馳せ(弟君が出てたからさぁ。)、『探偵学園』を見ては金田一少年に思いを馳せ、『牛に願いを』を見ては愛犬ロシナンテの災難に思いを馳せ…。馳せすぎだろう、さすがに。

 仕方ないので(?)、星に願いをDVDを再生。仲代さんに「みっともなくてもいいじゃないか」と言われて涙のシーンと、最初のほうの優香ちゃんに「相槌は一回!」と何度もたしなめられて決まり悪そうな顔してるシーンがお気に入りなのです。

 はやく新つぶつぶハイチュウを食べてみたいものだ。




YO〜HO〜してたら、罠にかかった。


「オヤ!あなたもですか?」


無事、脱出。そして芽生える友情。